will i am

will i am

【日本語訳】will.i.am / RockCorps 参加メッセージ

2d ago
SOURCE  

Description

RockCorps supported by JT 2015 参加アーティスト will.i.am(ウィル・アイ・アム)から、セレブレーションへの意気込み、RockCorpsに参加するボランティアのみなさんへのメッセージが届きました! 【公式サイト】http://rockcorps.yahoo.co.jp/ 「RockCorps Japanから出演依頼を受けた時、絶対に出演しなければならないと思ったんだ。 福島の復興に向け、一生懸命ボランティア活動をしたみんなを、称え、そして祝いたいと思った。 僕にできる事、それはコンサートをして、みんなの努力を一緒に祝うこと。 ボランティアのみんなを誇りに思う。そして一日も早い福島の復興を願っているよ。」