universal studios

universal studios

『テッド』の監督最新作『荒野はつらいよ~』予告解禁! 『テッド』で一世風靡したセス・マクファーレン監督の最新作コメディ西部劇?『荒野はつらいよ ~アリゾナより愛をこめて~』の予告編が解禁されましたよ。 公開された予告では、セス演じる主人公のヘタレで地味な羊飼いのアルバートが、美女・アンナに出会い惚れてしまうも、なんとアンナは超一流のガンマンで、しかも何故か極悪人に追われるハメにもなり……というトンデモ展開が繰り広げられています。 テッドが、監督が自分のおかげで映画がヒットしたのに次回作に呼ばないな

5h ago
SOURCE  

Description

『テッド』の監督最新作『荒野はつらいよ~』予告解禁! 『テッド』で一世風靡したセス・マクファーレン監督の最新作コメディ西部劇?『荒野はつらいよ ~アリゾナより愛をこめて~』の予告編が解禁されましたよ。 公開された予告では、セス演じる主人公のヘタレで地味な羊飼いのアルバートが、美女・アンナに出会い惚れてしまうも、なんとアンナは超一流のガンマンで、しかも何故か極悪人に追われるハメにもなり……というトンデモ展開が繰り広げられています。 テッドが、監督が自分のおかげで映画がヒットしたのに次回作に呼ばないなんてと怒っているシーンも収録されていますよ。(テッドは本編には出ていません) 予告編の最後には、あの名作映画へのオマージュも!? もはやどんな映画なのか、観るまでわかりませんね。 『荒野はつらいよ ~アリゾナより愛をこめて~ 』10/10公開です。 (C)Universal Pictures #映画 #eiga #ぴあ映画生活