sleeping beauty

sleeping beauty

「一千一秒物語」 松田聖子

10h ago
SOURCE  

Description

作詞:松本隆 作曲:大瀧詠一 大晦日に飛び込んできた悲報、大変ショックです。大瀧さんご自身も自分が亡くなったことに気づいていないかもしれません。まるで「ペパーミントブルー」の風に一瞬でさらわれてしまったようで、大瀧さんらしい最期にも思えます。「夢で逢えたら」ありがとうって伝えたいです。聖子ちゃんも悲しいでし 聖子ちゃんのアルバム「風立ちぬ」に収録されている「一千一秒物語」を歌ってみました。この曲は昨年暮れに亡くなった「大滝詠一」氏を偲んで歌いました。急遽コード譜を起こして少ししか練習してないし、歌も後半はかなりヘタってます。大滝氏はこの曲を含めて、たくさんの楽曲を聖子ちゃんにも提供していますし、御自身のEACH TI 松田聖子さんの一千一秒物語をカラオケで歌いました。 先日竹本孝之さんのライブに行ってハグしてもらったら クールミントのガムの様な香りだったので思わず次の日カラオケで歌いました。 今回も総合プロデューサーは、ジュリケラさんにお願いいたしました。この場をお借りしまして、お礼申し上げます。ジュリケラさんは、ほかのアーティストのプロデュースも手掛けており、さらには、ご自身の弾き語りや、リーダーを務めておられるバンドのご様子を、アカウント名julikera7でアップされておられます。是非、ご覧にな 聖子チャンの中で大好きな曲を歌ってみました。 伴奏:yamato. 松田聖子さんの一千一秒物語を歌ってみました。 癒される曲です* サイレントギターでカッポ4で自分の声に合わせて歌ってみました。 カバー. 松田聖子さんの歌をカラオケでうたいました。。 2013/06/20(Thu.) - 07/02(Tue.) 一千一秒物語展 参加作家:有賀真澄、汪火田 貰心、川島朗、神崎悠雅、凱留狗工房、スパン社、立島夕子、近澤文絵、丹尾 敏、松田珠江、衣倆、山田勇男、由良瓏砂、由里葉. 2014年7月13日に新中野 弁天にて行われた松田聖子トリビュートバンド''SEIKO fragrance''の3rd LIVEの映像です。 -セットリスト- ☆第一部 1. マイアミ午前5時 2. 流星ナイト 3. チェリーブラッサム 4. 冬の妖精 5. 時間の国のアリス 6. Sleeping Beauty 7 有希の好きな曲「一千一秒物語」(カラオケ) 大滝さんの曲が流行ってた頃の聖子ちゃんの曲ですね(^-^)/ 当時活躍されていたニューミュージック界の方の作曲の曲が多かったですね! 2013.9.22アコースティックライブ☆大和AsoBにて ※スマホ撮影というのと 撮ってる本人が撮影ヘタでブレブレでごめんなさいm(_ _)m. 初台ザロフ 一千一秒物語展 或る夜のできごと より 由良瓏砂 近澤文絵 由良瓏砂 近澤文絵 作/稲垣足穂. アレンジしてみた. 左手マイク. 最後の「Don't Let Me Cry〜!」と叫ぶところが好きです. 1982年5月21日発売 5thオリジナルアルバム 『Pineapple』 収録 作詞:松本隆/作曲:財津和夫/編曲:大村雅朗 35DH 3 G HD&FULLSCREEN、ヘッドフォンで聖子ちゃんの一言一音を聞いてあげてください。 最高です。大好きです。……本当に僕の物ですか。 聖子姫の可愛いシャワーを浴びてくだされ♪ 再アップ. 天国のキッスのB面 作詞・松本 隆