lawn mower

lawn mower

MAKITA 芝刈り機 MLM2300 30坪 500w

17h ago
SOURCE  

Tags

Description

ついに買ってしまいました~!マキタ の ロータリー式 芝刈り機。軽くって 小回りが利いて、そしてなんていったって良く切れる。コンパクト に 収納 もできるので助かります。何でもっと早く買わなかったのかと後悔しているほどですよ。(笑) これで我が家の庭も安泰だ。ヽ(*゚∇゚)ノ ちなみに価格はセールで14900円でした~!!! 注意としてはあまりにも短く切ると芝が枯れることぐらいですかね~。 家の庭はでこぼこだから、盛り上がってるところは短くなりすぎて枯れてしまいました。(^^;)でもまた伸びるから、良しです! Como a gramas da nossa casa ficou comprido, eu decedi comprar a maquina para cortar. E da MAKITA e o preco foi 14900yens(R$317.93) E exelente !!!