das racist

das racist

hmu,Mad Bored! / diz

1w ago
SOURCE  

Description

-38-(zip/mp3/FREE) 1.hmu,Mad Bored! 2.Rough Trax(FREE STYLE) http://www.mediafire.com/download/ryhk6wg697l8wc7/38.zip Rainbow in the Dark - Das Racist -- ハンバーガー齧って数秒間 この後 何しよう? やんなきゃいけないことも ほっぽちゃってさ 池にダイブなんかしちゃって(ポチャン) 嘘の反対の反対の方面 俺が喋るの日本国方言 たいした意味なんか無くても良い 後からついてくる犬と女性陣 振り切ったところで修行してたら つまんない奴らにタマゴ投げられちゃう ペチャクチャよく喋る 不満とダンシング 俺 無視してトラベリング 審判殴って帰る お家に 息臭い奴らにミント お口に 歯だけは磨いとけ ちゃんと毎日 甘ったるいとなるぜ 虫歯に 意味なんかない 何となく過ごす時間が素敵 10代みたいに超クソ元気 毎日食べてる お肉とケーキ 意味なんかない がんばらないことをがんばる 苦労も疲労も俺はしない 努力や根性も必要ない 反社会的 ヒューマン 隣のあいつより余裕の勝利 毎日感謝している本当に 毎度毎度申し訳ない 財布の中身どっさり 好きな女はぽっちゃり 簡単にストックしちゃうパンチライン 保存食みたい 結構長持ち マイクの目の前に 何よりも大事な楽しむ意味 大体把握してるから良い感じ あ〜何ンにも悩みが無い メンタルよぼよぼのうんちダサ男 よりもカッコいいのだけは確定 趣味じゃないけどアナルがだだっ広い 掟破りで明るい未来