table tennis

table tennis

《卓球界初!?》祐コーチが"ICE WATTER CHALLENGE"(アイスウォーターチャレンジ)やってみた!

1m ago
SOURCE  

Description

アイスウォーターチャレンジとは? アイスウォーターチャレンジの発祥は、アメリカのLOWRIDER CAR CLUB(ローライダーカークラブ)とされていますが、一番最初は誰が?という部分は不明となっている不思議なチャレンジ。チャレンジルールは簡単、24時間以内に氷水を2杯かぶるか、100ドルを寄付する。また、チャレンジの前後で自分の次にやって欲しい人を3名指名するのもマスト。指名された人は、その様子を写メか動画で撮影してfacebookやTwitterを通して「やりましたよ!」アピールして終了。というか3の17乗がほぼ日本の人口1億3千万と言われているので、真面目な日本人がやると17日間で終わっちゃいますね。