orange

orange

限りなく透明な果実「halo:太陽、オレンジ」

8h ago
SOURCE  

Description

限りなく透明な果実 "LILI&HAL" 2015/1/14 release official HP http://kagirinakutoumeinakajitsu.com halo:太陽、オレンジ (君に会いにいく 君に会いにいく 太陽を超えて会いにいく) また呼吸器官にサイレン右手の時計 今日は自分じゃないみたいに飛べるさ 多分 そんな想いだって丁寧に願う だから どんな矛盾にだって割りと笑えるのさ もし生まれ変わるなら あの太陽みたいになれたらいいのになって おい聞こえるか? 汚れたオレンジの翼  無線機から嵐の歌う声 未完成のまま僕らは上手に飛ぶのさ どんな未来も重要じゃないから 夢や希望は全部置いてきた 無限に巡った空 目を腫らして halo halo 見たんだよ もし生まれ変わるなら笑える気がした なあ約束しようぜ いつしか僕は勇気だけを燃やして必ず君に会いにいく オレンジの翼 無敵の動力回路も焦げた 未完成のまま僕らは上手に呼吸をして生きてる こんな世界に興味はないから 信じたもんは全部置いていきた 視界ににじんだ涙 声枯らして halo halo 僕らのどんな未来もあの日の約束も 借りっ放しの流行の映画も 誓いを守った「さよなら」最後に halo halo 見たんだよ こんな非常事態にサイレン右手の時計 今日は自分じゃないみたいに飛べるさ 多分