mushroom cloud

mushroom cloud

久米島沖で爆発音、きのこ雲を確認

4w ago
SOURCE  

Description

久米島沖で爆発音ときのこ雲ですが。 米軍鳥島射爆場の方向ですが、 ユダヤ米軍さん、なにをやらかしました? なにも発表しないのが、「後ろめたい」ことをしでかした証拠ですか? さあて、周辺海域で急激に放射線量が上がっていませんか? なにやら「人工地震」用兵器の誤爆でもあったのですか? 純粋水爆の起爆実験ですか? 尖閣諸島に比較的近いところですね。 なにやら、戦争惹起でも企んでいませんか、マイケル緑虫さん? このニュース、裏社会のオウンゴールならば、 MH370、韓国船転覆同様に 「立ち消えモード」になるように思います。 裏社会さん、またまた、ドジを踏みましたか? 元動画 http://www.youtube.com/watch?v=ekvXQb7UOGM