final fantasy xiii-2

final fantasy xiii-2

FF13-2 アッティラで自動ギル稼ぎ (1時間で約300万ギル)

1d ago
SOURCE  

Description

アッティラ相手に連射パッドを使ってギル稼ぎしたみたもの。 稼ぎの結果はタイトルの通りで、時と場合ではアッティラがドロップする「ヒヒイロカネ」を売却せずとも1時間で300万ギルの儲けになります(アッティラ1体につき、下記の条件を満たせば17万5000ギルが手に入り、更にドロップした「ヒヒイロカネ✕3」を売却すれば1戦闘で23万1100ギルになる)。 この動画でのパラダイムはJHA (狩人への祝福)にしてますが、ザコ戦を素早く終わらせたいと考えるならBHA (勇戦の凱歌)がオススメ。 ただしBHAは肝心のアッティラ戦でタイムがばらつき、遅い時は5分以上かかることもあるので注意(JHAは4分20~30秒台で安定)。 ★用意するもの (あくまで本動画の状況を再現したい場合)★ ① アッティラを素早く倒せる強さ ② 全てのフラグメント(160個) ③ グッドチョイス重式✕2 ④ ギル入手UP+ (仲間モンスター用) ⑤ 連射パッド (連射ホールド機能付きがベスト) ⑥ 輪ゴム (連射パッドのスティックを傾けるために必要) ⑦ 電気代 ※ハードの電源を入れっぱなしにするため、本作戦中はモニターの電源を切り、可能な限りの節電を心がけてください。