falling in love

falling in love

このはなさくやVOL.141 察してちゃんからの卒業

16h ago
SOURCE  

Description

■真実のパートナーシップを引き寄せるための無料メールセミナー(女性限定) http://goo.gl/mw8z9l 【動画紹介】 マリッジカウンセラーこのはなさくやが贈るトークエッセイシリーズ。 わたしたちの現実を変容させるための気づきのタネは、 日常生活のいたるところに落ちています。 誰それさんがああしたこうした、 誰それさんにああ言われたこう言われた、 何がどうなってこうなってああだから... と状況描写を繰り返すばかりで 自分の意志表示をハッキリしない人のことを 「察してちゃん」と呼びます。 「察してちゃん」はもれなく恋愛ベタです。 都合のイイ女扱いされる人にも「察してちゃん」は多いです。 続きは動画をどうぞ♪ ●このはなさくやのFacebookページ⇒ http://on.fb.me/iPBbhe